2017年07月17日

さっしー三連覇のお祝いを言いに行く体力がなかった(7月16日)

7月16日AKBの握手会がありました。
さっしー三連覇のために投票券を確保したCDの握手会で、三連覇のお祝いを言いに行くつもりでした。

が、起きてから体がだるくて、幕張まで移動する気力・体力がありませんでした。
残念ながら欠席したわけで、明日17日のは持っていないので、結局おめでとうが言えるのは8月ですね。

横浜なら体調悪くても行こうかという気になるのですが、幕張だとだめですね。
posted by きしちゃん at 01:12| Comment(0) | 指原莉乃その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

AKB選抜総選挙、全弾投票完了

入力忘れのモバイル票も全部入れました。

何とか締め切りまでに手持ちの投票券・投票権すべて投票完了。

沖縄行かないけど、天気の回復は望めそうもないけど、何とか予定通り進んで欲しいです。
posted by きしちゃん at 07:13| Comment(0) | AKB48イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ANNと共にAKB選抜総選挙CD分の投票完了

AKB48のオールナイトニッポン、ゲストは選抜総選挙速報順位の上位メンバーと秋元先生でした。
ANNをショールームで見ながら、CD分の投票を完了させることが出来ました。
すべてさっしーの3連覇のために投票。

さっしー、願掛け投票をやるとの事なので、CD1枚買ってこようかな?
posted by きしちゃん at 03:16| Comment(0) | AKB48イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする