2017年02月27日

スーパーサラリーマン左江内氏 #7 (2月25日)

堤真一演じる佐江内さん、近所の平和は守っていても海外のテロはどうにもできなくて、無力を感じていました。

そんな中、賀来賢人演じる池杉と飲んでいて、スーパーマンを池杉に引き継ぎました。
ただ、池杉は平和よりも気に入った女性を背中に乗せて空を飛ぶことに夢中。
佐江内さん、犯罪率が高まっていることに気づき聞いてみると、あのスーツがなくなっているとの事。

銀行強盗に悪用されていましたが、スーパーマンに変身できないまま、取り返しにいき、ボコボコにされながら最後は取り戻すことが出来ました。
こうして、文句を言いながらスーパーマンを続けることになってしまい、大変だなあと感じてしまいました。
posted by きしちゃん at 07:36| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください